M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-04 今年のゴールデンウィークは、安近短

いつのゴールデンウィークは家でゴロゴロですが、今年は出かけてみました。

横浜でお散歩です。
事前に調べて行ったのが、写真の下層階にある、evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA。これが二階です。
ペットホテルとペット用品店を併設しているカフェ&BBQレストラン。テラス、店内ともすべてペット可です。
実際、お客さんは100%ワンちゃん同伴でした。
セットメニューがいろいろあって食事は充実しいてそうだったのですが・・
ランチタイムは15:00までなので、この日は15:15に到着したため残念ながら食事にはありつけなかったためほかの店を探すことにしました。
といっても、探したのは同じビルの3階。
このビルは横浜駅、そごうの隣にある 『横浜ベイクォータ』です。
3階から5階のレストラン、カフェではテラス席ペット可としているところも多いので犬連れには好都合です。


で、見つけたのが、『ask a giraffe』


おとなしい犬なら、店内でもOKということで、入れてもらいました。


店内、混んでいます。


ちゃんとおとなしくしました。


なんかくれ~~。
なんにももらえませんでした。
お味のほうは、まあいいかっていう感じです。
おなかが空いていたので食事をしましたが、パフェやケーキのほうが良いようです。


運河沿いで工事中の仮設の塀の前で。


対岸にあるのが、さっきのベイクォータ。
ベイクォータに限らず、ここからみなと未来地区にかけてはペットOKの店がいっぱいあるようです。
東京とは随分事情が違うみたいです。

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。