M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2011-03-30 ベルサリウス・ドリームガーデン

再び、平日にベルサリウスのドッグランにやってきました。

二週間前に比べると、この周辺の様子は平静を取り戻しつつあるようです。
ガソリンスタンドは普通にやっているし、その他の商店も、少なくとも昼間は通常通りの営業をしているように見えます。

さて、こいつらは、
仲良く、シンクロして走っていたかと思えば、


ちょっと体当たりが、


徐々にエスカレートして、


マイク・タイソン攻撃。


それでも、走る。



ボールを投げてやる。

モヒートにとってボール遊びとは、「テキーラのおもちゃを奪い取る」という遊びらしい。
勢いよく拾いにいったものの、


ポトリ。


一方のテキーラは、「モヒートに盗られないようにする」というのが目的なので、
拾ったボールは安全な場所まで持っていく。


一安心できた様子。

こいつらには、一生レトリーブはできない。

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

こんばんわ。

やっとネットが使える環境になり、モヒテキさんたちの姿を見ることが出来ました。

とにかく、今回の地震のことがあったので、不安でしたし。
そちらのほうもだいぶ揺れたとか。

ドイツでのんびり生活を始めました。
これからアーチもドイツの住民登録をします。もちろん、住民税(?)も払います。 

ちなみに・・・・・私たちが住んでいる地区でウィはまったくいません。
しいていえば、街であったおじいちゃんに「以前、ウィペットをイギリスで2匹飼ってたことがあるんだよ」と話しかけられました。
やはり、アーチは注目されます。
きっとモヒテキだったらスーパー注目かも!
こんなにきれいなウィはなかなか見ませんもん!

また、コメントさせてくださいね。
とりあえず、お変わりないようで安心しました。t

アーチ母さま

コメント有難うございます。
海外生活で色々と大変だと思いますが、またアーチ君の様子をブログで教えてくださいね。
そちらのワンちゃんたちやドッグラン(なんてあるのかな)などの様子も、できれば紹介してください。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR