M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2011-02-18 ドッグランひぬま・第2回北関東ツアー


ドッグランひぬまにやってきました。


ここに来る前、例によってゴルフ場へ連れて行かれたので、車の中では事のほか不機嫌だったモヒテキですが、芝生のドッグランはお気に入りで機嫌も直ったようです。

ここのドッグランは傾斜地に作られているので崖があったりします。
崖の上にやって来たモヒートです。かなり得意げです。


テキーラもやってきました。なかなかよい姿勢です。


ますます得意げに崖に跳び上がるモヒートです。


取り敢えずは崖の上の狭い場所で仲良く走ってます。


崖から下を見下ろすテキーラです。
モヒートは躊躇せずに走り降りていましたが、テキーラにはそんな真似はできません。


意を決して、降りてみるテキーラですが、


ためらっています。


止めました。


「私にはムリみたい。」


「根性なし!」


崖の上で走るだけなら怖くないようです。




しかし、相当口惜しかったのか・・


戦闘モード。


ムキになって走り始めるテキーラ、


得意になってますが・・


追いつかれて、


口惜しそう。


一方のモヒートはなんとも思ってないようです。

この一番広いエリアは端から端まで約100ヤード。
その隣には、団体でBBQが出来そうなエリアがあって、さらにその向こうにプールがあります。
そこまであわせると150ヤードほどほぼ平坦な土地となっているので、ウィペット飼いとしては全部芝生で敷いて欲しかったかな、とは思うものの、そこそこ遊べるドッグランです。

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR