M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2010-12-08 リバウンド王

12月8日現在

テキーラ10.8Kg(+0.3Kg)、パパ81.7Kg(+2.1Kg)


帰国したときには丸々太って見えたテキーラ。

その後大量にウンコが出たせいか一週間経った今日量ってみると0.3キロのリバウンド。
ドッグリゾート成田では『こんな食べっぷり見たことない』といわれるほどガツガツ喰っていたそうだ。
その割には、意外と少ない。
リバウンド率2.857%

一方、アメリカン・サイズの食事になれて胃袋が拡大した上に、帰国後もジャンクフードを食べまくった甲斐があってパパは2.1キロのリバウンド。
率にして2.638%。

よって今回のリバウンド王はテキーラに決定!

喜んでいる場合ではない・・

コメント

非公開コメント

No title

リバウンドどころか…夫婦共に順調に増量中です。
ブリの方は、食べさせてもちっとも太ってくれないのに。

若いうちに

4~5キロ体重が減ったとはいえ、人様に偉そうに言えないデブであることには変わりないことを自覚した上で、
『走ったりトレッキングしたり出来るうちに運動で体重を落とした方がいいよ』
膝が笑ってしまい「走れない」「上り下りできない」の50台より。

アーチは

こんにちわ。


そうなんです。
アーチ父はドイツに転勤になっちゃいました。
アーチ一家は来年の3月ぐらいに、2~3年の予定で移住します。
アーチも連れて。

近々、ドックランに行きます。ぜひ、一緒に遊んでやってくださいね。

アーチママ様

11日にお嬢様たちとアーチ君にドッグランでお会いすることが出来ました。
テキーラもモヒートも大喜びでしたよ。
下のお嬢さんはモヒートとテキーラの名前を一生懸命覚えてくれて、大体区別がつくようになってくれたようです。
出発までお忙しいとは思いますがまたドッグランに来てください。
楽しみにしております。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR