M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2010-11-16 是非ご一読のほどを

モヒートが調子悪くなったりするたびに、人間の医療とくらべるとペットの医療には制度面で遅れていると感じます。
ここで紹介する記事は他人事ではないですね。


いつ自分のペットにも輸血が必要になるか判りません。

献血ドナーとなっていただける犬を募集しています

ビアンコちゃんの回復を心からお祈りします。

コメント

非公開コメント

ビアンコ母です

こんにちは。
お邪魔させて頂きます。
リンクして頂いたビアンコの母です。
リンクして頂いてありがとうございます。
マージちゃんから広がる温かいお言葉に感謝でいっぱいです。

昨日、レオの血を300cc採取出来て、200ccをビアンコに輸血
出来ました。本日2回目の100ccを輸血する予定です。

期待したほど数値は回復してないし、今後の闘病に不安が
いっぱいですが、昨日、二日の命と宣告されたにも関わらず、
レオから貰ったパワーいっぱいの輸血でビアンコの命が繋がった
のは事実です。

病院の先生は、輸血で助かる命は少なくないけど、我が家のように
「同居犬がドナーになってもらえるケースは稀で、救ってあげられないケースの方が多いのも事実。」と聞かされて本当にビアンコと私はラッキーだったとレオに感謝するばかり。

いつまた輸血が必要になるか不安な状況ですが、多くの方に現状を知って頂きたいと願っています。

本当にありがとうございました。



ビアンコのお母様

ご訪問&コメントありがとうございます。
我が家のモヒートは病気がちなので他人事ではありませんでした。 
私のブログに掲載したからと言ってお役に立てるとは思えませんが、
このブログを見てくれている人の中にはかなりのアクセス数をか得ている人もいるので繋ぎ役になればと思っております。

ビアンコちゃんが元気になった暁にはぜひ一度下界に遊びに来てください。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR