M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2010-10-24 成田ドッグリゾート・ドッグラン

10月23日、チェル・ブリのママさんに誘っていただき、「ベルサリウス・ドリーム・ガーデン」に行ってきました。

10頭+αのウィペットが集まりました。

モヒテキにとっては久々のお里帰り。
モヒテキのブリーダーさんが運営する施設です。


ワンちゃんホテルに


ドッグラン。
これなら2週間くらいいても楽しめそうですね。
モヒートとテキーラは嫌な予感がしているかも。


集まったお友達を紹介します。


チェルちゃん

サイズはテキーラと同じくらい。模様も同じように入っています。

ブリちゃん

脚と首がとても長くてスタイル抜群です。

チェル・ブリ姉妹のツーショット



アロゥ君

ツヤツヤな毛並み、くっきりとしたブリンドルがカッコいいです。

ナル君

外見はミニピンでも中身はウィなの。

ラッキー君

ラッキー君も脚が長くてスタイル抜群ですね。

つばめちゃん

まだまだ若いお嬢様。でもモテてました。テキーラのライバルかも。

リリーちゃん

やさしい顔をした女の子です。お人形のように可愛らしいですね。

ジェイ君

リリーちゃんとジェイ君は歯が真っ白。アイドルみたいです。

シェルビー君とモヒート

まるで兄弟のように足並みがそろってますね。

シェルビー君とテキーラ

テキーラのことは気に入ってくれたようです。



二時間ほど仲良く遊びました。




・・おや、仲良くもないか?

大丈夫、

ふざけているだけです

怒った表情もまた可愛いウィペット!!


モヒートはやや引き気味。まあ、マイペースだからいつものことです。


「どこ行くの?置いていかないで。」

「ママ、弟なんて欲しくないからね。」


ドッグワールドのパピーたちです。
ただいま売り出し中と思われます。

僕たちふたり一緒に連れてってくれる人いない?

私、いい子よ。買って、飼って。

「やーい、女座り」「・・・」



その後、少し遅めのお昼を食べに行きました。
THE BARGE INN(カタカナでは何故かザ・ヴァージン) 成田駅前です。
テラス席ワンコ可ですがメニューは人間の食事のみです。

イギリスのパプの様な雰囲気。従業員は外国人ばかりです。


モヒ・テキはちょうだいモード。


ラッキー君とつばめちゃん。ずっといい子にしていましたが、料理が運ばれてくるとソワソワ。


ブリちゃんは大人しくいい子にしています。


モヒートはやっぱり我慢が出来ません。

また遊んでね。

コメント

非公開コメント

土曜日はおつかれさまでした^^

ラキつばの父です^^
こんばんわ~、土曜日はおつかれさまでした^^

うちの子のデビル顔(つばめ)ありがと~ございますw
いつも、歯茎をむき出して相手を威嚇しますが・・・
チビなので、効果はありません、、

カフェで話した11/7のコーシング大会。。↓
http://clubgallopdogsnew.blog82.fc2.com/blog-date-201010.html

うちは当日が雨模様でなければ参加しようかと思ってます。

今後とも、どこかでお会いしましたら、よろしくです^^

ラキつばお父さまへ

コメどうもありがとうございます。&コーシングの情報提供ありがとうございます。

ウィペットは表情豊かで躍動感があっていい被写体ですよね。

我が家も天気がよければ行きます。
またよろしくお願いします。

久しぶりのお里帰りは楽しかったですね~。
ママは息子さんが欲しかったようですね。(笑)
私はアロゥの妹が欲しいんですけど。

ホテルどんな感じなんでしょうね~?

また大関ファミリー会しましょうね!

みやきち様へ

おはようございます。

土曜日はありがとうございました。

ママが欲しがっていたのは、ブログで女座りしている子です。
可愛いですね。
早く飼主さんが決まるといいですね。

ホテルは「客室」内部は見てませんが建物の内部はとてもキレイでした。人間はスリッパに履き替えて入るようになっています。見学するタイミングを逃してしまいましたが、スタッフも親切だし来月利用するつもりです。

是非また遊んでください。

No title

キレイなランでしたね~。さすが、と言うべきかww
チェルブリがホームにしているランは、
山の中でトイレも仮設ですが、足元は芝で、そちらもなかなかのランです。
いつか、ティダ君に会いにいらして下さい。

我が家は7日のチャリティコーシングには参加しませんが、
どうぞ楽しんでいらしてくださいねー。

土曜日はありがとうございました~
シェルビー父です。

特にモヒートちゃん!
シェルビーがずーっとつきまとってしまってすみませんでした;;
ウィペットを撮っているとカートゥーンのマンガみたいな顔を
ときどき見せることがありますね。
そんな顔を撮れるのが楽しみで仕方ありません(笑

またお会い出来るのを楽しみにしてます~!!

ゆうこ様へ

やっぱり芝がサイコーですね。
普段遊んでいる小金井公園のドッグランは土なので足への負担が大きいようです。
チェルブリちゃんのホームグラウンドにも是非遊びに行きたいと思います。
ディダ君にヨロシク。というより、ディダ君ファミリー様見ていたらよろしくお願いします。

Laas様

こちらこそ土曜日は有難うございました。

テキーラはもちろん、モヒートもあれで喜んでいるんです。
男の子がテキーラだけにアタックするとやきもちを妬きますから。

ウィペットは本当に色々な表情をしてくれるので写真を撮るのが楽しいですね。

また遊んでください。

また遊びにいらしてください♪

いつもお世話になりありがとうございます☆
過日は、皆さんで楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです。
生き生きしたお写真が沢山載っていますね◎

モヒートちゃん、テキーラちゃん、そしてウィペットお仲間さんのまたのお越しを楽しみにしております。
皆様に、より快適に過ごしていただけますよう、努めて参りますので、ご意見などありましたら忌憚なく教えていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re: また遊びにいらしてください♪

こちらこそ、いつもお世話になっています。
東京では雪が降ってびっくりしています。
そちらはどうでしょう?
来週末、お伺いする予定です。
よろしくお願いします。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR