M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト


2016-01-02 四国・中国初詣の旅2016 鳥取編

鳥取砂丘にやって来た。

スターウォーズのオブジェが作られている。

ディズニー映画になってしまったSW。
Ep3までは劇場で見たが、余計な続編を作ることで有名なディズニーでは不安のほうが大きいな。

何はともあれ、フォースと共に。

この展示、期間限定だよね。
期間限定には弱いんだ。

旅の最後は、モヒテキと、鳥取進出を激しく争っていたスタバへ。

綺麗な店だね。
都心で見るスタバと違って、マックを使っている人がいないのは正月だからかな。

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
