M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2010-09-25 少なくとも仲良しらしき写真が撮れるようになった記念日

小金井公園、ドッグカフェ、小平霊園と渡り歩いたものの、今日もココはお友達を見つけることは出来ませんでした。

朝の小金井公園では、ドッグランに入る前に白くて可愛いチワワに逢ったものの互いにビビリあって近づけず。
早めの昼食をとったドッグカフェでは、寒さのせいもあって店内ガラ空き貸切状態で空振り。


そしてたどり着いたのが、瑞穂のJOYFUL本田




このホームセンターにはペットショップ内に室内ミニドッグランがあります。
ウィペットが走れるような広さではないので今まで入ったことは無かったのですが、よく小型犬が遊んでいてココのお友達探しにはピッタリかと思われました。

チワワちゃん3頭を連れた人が来ていたのですが、非常に残念なことにその飼主たるやワンちゃんたちがオシッコをしても知らん顔、さすがにこんな人とは(犬はいいとしても)お友達にはなりたくありません。

早々に引き上げ、買い物へ。極小サイズのベッドが欲しかったのですが良いのが見つからず、ココの服や躾GOODSだけを購入。





初めのうち、カートの中でもココは隅っこで縮こまっていましたが、狭いカートの中では逃げ回ることも出来ず徐々に顔を出したりするようになり、





テキーラの様子を窺いつつもお姉ちゃんたちの真似をしてカートから身を乗り出してみたりするようになりました。




買い物を済ませるとフードコートに行きました。そこでは、ついに3ショットの記念写真。





みんな、いい子に見えるぞ、

確実にココとお姉ちゃんたちの距離は縮まっています。

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR