M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト


2014-01-12 冬の西日本ツァー2014 3日目

くじゅうの夜が明けた。

朝食もおいしかった。



「なんか、名残惜しいね。」



「もう一度、走りたいよね。」



どーぞ。



しばらく走ると、



地面が気になりだして。



穴掘りとか、



モジョモジョとかに夢中になり、



寒さも忘れ、



遊びまわった。
犬にとってもサイコーの宿だったに違いない。



またまた、途中の道の駅で休憩。



その後、ハウステンボスまでまっしぐらに走った。



わざわざ中に入らなくても、外からでも楽しめるなぁ。



いよいよ入国。



入るとすぐ、風車がある。



記念撮影。



どうした?突撃するぞ!
「あいつは苦手です。」



何故か異常に風車を怖がる愛馬のモジナンテ。



「早く次に行こう。」



ハウステンボスは、園内ワンコOK。



飲食店もテラス席ならOK。



ペットに寛大なテーマパークだ。
因みに、ここでは佐世保バーガーを食べた。



ペットに寛大というより、自転車や普通の観光バスなども園内を走行しているなんでもOKの傾向があるみたいだ。



もちろんこの馬車は走行できないが。



こちらは本物のヨットハーバー。



こちらはパーク内のハーバー。



いくら寛大といってもノーリードは禁止だ。
画像処理でリードを消してみた。



よく考えてみると、アトラクション内には犬を連れて入れないので、ブラブラ歩くだけだ。



まあ、そういう風に楽しむパークなんだろうけど。



事実、それなりの気分は味わえた。



さて。本日のお宿。



「マリティーム」



手作り感満載のお部屋。



ゆっくりできる気軽さはある。



食事は個室のダイニングでゆったりと楽しめた。



おやつ付も嬉しい。



九州の甘いお醤油も気に入った。



ワインもリーズナブル。
っていうか、外で買うより安いものも



料理も手作り感満載だが、



とてもおいしい。



犬用ベット付き。



品数も豊富だ。



彩りも豊かで、



満腹になる。



今夜はぐっすり寝れそうだ。



デザートに添えられたミントは庭で採れるらしい。
夏場はモヒートが作れそうだ。



コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
