M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト


2014-01-11 冬の西日本ツァー2014 2日目

未明に八幡浜を出航し、別府へ向かうフェリーだ。

犬は船室にもデッキにも入れない。



出航の準備の時間を含めてもゆっくり寝ている暇もなく九州についてしまう。



いよいよ上陸。
モヒテキの初九州だ。



こんな船だったんだ。



別府といえば温泉。
そこらじゅう温泉だらけ。



温泉玉子などを売っている店。
まだ書いてんまぅだったのでしばらく待ってから食事を済ませた。



由布岳で記念撮影。



途中、道の駅で休憩し、



本日の目的地、「久住小笠原」に到着。



二つのエリアに別れたドッグラン。



足元は凍りついているがお構いなし。



久々に思いっきり走る。



広い。



高低差も嬉しいようだ。



満足。



疲れた。



「あー寒かった。」



露天過ぎる露天風呂付き。
熱すぎるのが難点。



ゆっくりとディナーが楽しめる。



さすがに気配を察したか、良い子にしている犬たち。



ワインは選び放題とは言えないのが少し残念。



料理には満足。



死ぬほどお腹が一杯にならないのがいいところだ。



最後まで楽しめる。



とはいうものの、すでに目つきは怪しい。



眠い。



大好きなモンブランに



ママとモヒート大喜びだ。



コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
久住小笠原!羨ましすぎます!

No title

その世界ではワインで有名なゆうこ様
ご無沙汰しております。

我が家にとってよほど特別なときでなければ行けないところです。
九州、よいところですね。
この旅で買ってきた九州産の甘い醤油で刺身を食べるのが今年前半の我が家のブームでした。
今度は南九州へ行きたいでごわす。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
