M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト


2014-09-24 東北ツァー2014秋(食意地と10湯めぐり)・三日目

この旅の第3湯は、道の駅「天童温泉」の足湯。

そして、やっと写真が出てきた、4湯目が「天童最上川温泉ゆぴあ」。
田んぼの真ん中にある。
なんと入浴料が300円。駐車場は広く施設内には道の駅のような農産品の販売所もある。

さて、お昼は・・

聡明な読者の方はお気づきかと。



「何だったかのう??」



昨日、また来たいといった店です。

また来ました。



そして再び蔵王温泉に移動。



散歩中に発見した店。
コーヒーとケーキがおいしい。

試してないがほかのメニューもおいしいと思う。



モヒートもチーズケーキを試食した。
「おいしいよ!!もっとくれ」



ペット可と書いてある。
「Log cafe Snow Dome」

感じの良い店だった。



今回の5湯目、「かわらや」



隣には共同浴場もある。
こちらは駐車場完備、シャワー付だ。おかみさんも気さくな人だった。



今日は温泉めぐりの大量消化、温泉街の足湯で6湯目
この日はあまり天気が良くなかった。
温泉街を散歩し秋田方面に移動開始。

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
