M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2013-09-01 館山高温小旅行 その4

朝の、ピーチでお散歩。

館山北条海岸。
西向きのビーチだ。

昨日は天気が悪くて、夕日が見れなかった。

ここは、波が穏やかだった。

モヒートは、例によってかなり嫌がっている。
昨日のプールで水にはなれたみたいだったが・・

ビーチの駐車場は無料。

日中だと、日差しがかなり強烈なはず。

さてお次は、

灯台めぐり。

洲崎の灯台。

270度くらいの眺望が楽しめる。

この日は、富士山までは見えないが・・

続いて、野島崎

こっち向け!!

まあこんなものだろう。

灯台の景色もさることながら、

この地球上とは思えないごつごつした岩場も、

なかなか面白い景色だ。

灯台も見える。
かなり内陸に立っているんだ。

向こうに見える海は、かなり波が荒かった。

房総半島のみならず、関東地方最南端らしい。

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR