M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト


2013-08-31 館山高温小旅行 その2

館山の、ドッグラン付の宿だ。

一面の芝生。

となれば、
やることは一つ。

一つじゃなかった。

またもや、虫取りに夢中。

喰ったのか??

まだ探してる。

夏らしく、

1.5m自由形。

モヒートのほうが、泳ぎはややうまい。

上がる場所をえり好みする余裕もあるみたいだ。

ドッグランの広さは、まずまずだが、
この宿、民家に囲まれている。

まあ、走れるからいいか。

コメント

非公開コメント

No title

そうだったんだー、周りが民家だったんだー。
いつか行ってみたいな、と思ってたけど、
他に良い所もたくさんあるのだろうけど、周りが民家とあっては…
なんか気分が盛り上がらない。

あちこちの宿を制覇されてて羨ましいです。
また我が鉄筋コンクリのあばら家にも一夜の宿を求めにいらして下さい。

ゆうこさま

窓からの景色は、楽しめません。
窓の下は、ドッグランなので、
ドッグランで遊ぶ愛犬を眺めながら一杯やるにはもってこいの部屋ですが、それもお連れ様の深い理解と協力があってのこと。

いいところといえば、魚がうまい、海が近い、真夏以外は暖かいといったところでしょうか?

ん?
チェルブリ家にとっては、むしろ「周りが民家」のほうが非日常な感じかも。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
