M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2013-04-28 御親戚合同誕生会

成田に来た。お里での誕生会だ。
渋滞で遅れて到着。
早速お祝いのケーキ(だったもの)を頂く。

もうないってば。

さて、親戚の皆さん。

まだまだ遊び足りない様子。

風が少し冷たいが、

日差しは暖か。

ヒート中なので、かなりお騒がせだ・

ドッグランの隅で、

しばらく男を惑わせてから。

退場。

遊びたい。

コメント

非公開コメント

No title

先日は ありがとうございました
久しぶりに 元気なモヒテキちゃんに 
お目にかかれて嬉しかったです
相変わらず魅惑のモヒテキちゃんでモテモテですね
また 遊んで下さいね

ココベルファミリーさま

当日は大幅に遅れてしまったため、あまりお話も出来ませんでしたが、
親戚一同の元気な姿に接することが出来、楽しく過ごせました。
仔犬たちもかわいかったですね。
また遊んでください。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR