M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2013-03-03 投薬終わりのお祝い雛祭り

昨日、動物病院に行って、
レントゲン撮影なし、
注射なし
検温なしと、
嫌でいやでたまらなかった治療がとうとう終わったモヒートは、
訳が分からないまま、あっさりと帰ることができ、
そのあと家に戻っても、薬を飲まされることがなくなった。

そして今夜
テキーラ、興奮状態。

テーブルの上が、やたら気になる。

モヒートも、テーブルの上に、何かを感じている。

誕生日のひと月前。
お雛祭り。

犬用にも、色合いだけ合わせて、特別メニュー。

コメント

非公開コメント

No title

よかったです。
後は体重だけですね。
でも、そっちの方も順調に戻ってきそうですね。

美味しそうなちらしずし…
雛飾りというのは性教育だったらしいですね。
私は、昨晩、知人のつぶやきを読むまで知りませんでしたが。
ちらしずしの色々な具は、色々な男がいるものだ、という教えらしいですね。
なるほどねぇ…でも、そんなんで教育になるんですかねぇ…

No title

モヒートちゃん、元気になって良かったです!
言葉がわからない分、色々心配してしまいますよね。
お食事も美味しそうです〜。
うちも鶏はよくあげていますよ。
(スイマセン、生しかも骨付きですが・・。)

又ドックランでお会い出来るのを楽しみにしています!

ゆうこ様

体重が増えなくて困る、というのも羨ましいやら、寂しいやら。
ここでどんどん食べさせてもリバウンドで苦しむだけかな?と、言うかんじです。
テキーラは、便乗して運動しないから、また体重が増えるしコントロールするのがむずかしそうです。
ヤレヤレ。

ステラ母さま

お久し振りです。です。
今年に入ってから、まだ五回くらいしか小金井のドッグランに行ってないので、お会いできないのも当然ですが、ステラちゃんも、すっかり大人になった事でしょう。
うちのモヒートも骨付き鶏肉はよく食べてますよ。
自主的にですけど。
暖かくなったらまたバーベキューなどやりますので、ぜひ!

No title

モヒートちゃん回復されてよかったですね
ワンコさんたちが病気になるのはホントにつらいですよね
パパママも大変でしたね
テキーラちゃんも寂しかったでしょうね
ほんとに良かったです
また遊んでくださいね

ココベルファミリー様

ご無沙汰しております。
モヒートとテキーラは、生まれてからこれまで、
離れて暮らしたことが無かったので、
独りぼっちで入院していたモヒートも、
家でしょんぼりしていたテキーラも、
退院してモヒートが帰ってきた後はしばらくベタベタしていましたが、
今では普通に戻ってケンカしています。

まあ元気が何より。
ありがとうございます。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR