M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2012-08-20 わんわんパラダイス


さて、清里近辺でのドッグラン探しは諦めて、ちょっと足を伸ばし小淵沢方面に向かい、着いたのが、八ヶ岳わんわんパラダイス
アジリティ設備のあるドッグランと、


森の斜面をそのまま生かしたドッグランがある。


涼しいし、ゴキゲン。


ん?
なんでこうなっちゃうの??
マズルガードを付けられ機嫌悪。

アジリティには全く興味がわかないけど、


ボールは好き。


機嫌を直したようだ。


モヒートにボールを奪われるが、
楽しそう。


なんで、こんなとこに昇らなきゃいけないの?


ボールを取りに来る相手がいないとつまらない。


ひとしきり遊んだので満足。
クールダウン中。


コテージもワンワンパラダイスの宿泊施設だ。


かなりゆったりしている。



夕日に染まった富士山を見ながら、帰途に。


途中、山梨市に住む友人夫妻にそばをご馳走になった。
そのかき揚げのデカいこと。
地元では有名な奥藤第二分店。石和にある。
そばだけでなく、鶏もつ煮込みも有名なお店だ。
因みに、第十分店まであるらしい。

コメント

非公開コメント

No title

八ヶ岳のわんパラは、コテージも良いし、食事も良いし、と聞いてます。
伊豆は、一斉の食事が合宿みたいでなんだかなーだったし、
鳥羽は、何だか毎晩花火が上がるとかで、近づくことすらできません。

わんパラ

コメ、ありがとうございます。
伊豆はねらい目かなとか考えてましたが、
合宿ですか。
学生時代を思い出して懐かしいような・・って
そういう感じでもなさそうですね。
八ヶ岳のは食事の臭いだけ体験してきました。
個人的には大変そそられました。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR