M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2012-07-13 北海道・東北ツアー2012 噴火湾

20120713115720_IMG_7954
内浦湾に沿って国道5号線を走っていくと、不思議な形の丘を発見。
立ち寄ってみると、そこは漁港だった。

20120713120034_IMG_7956
漁港近くにつながれていた馬。
何かの作業をするのだろうか?

不思議な形の丘というのは、馬の後ろに写っている小高くなった部分ことだけど、
この写真では何のことやら、さっぱりわからない。

20120713120128_IMG_7958
黒岩漁港というところだった。

内浦湾のことを別名噴火湾という。
噴火でてきたカルデラか、隕石の衝突でできたクレーターのような形をしている湾だ。

20120713122350_DSC_9622
その道をさらに行くと、
噴火湾 パノラマパークというのがある。
一般国道と、高速道路の両方から利用できる施設のようだ。

20120713122638_DSC_9623
延々と続く柴の斜面。
ここにもパークゴルフ場があるようだが、
普通のゴルフ場がすっぽり治まるようなスケールだ。

20120713122728_DSC_9624
ところどころに、遊具が設えてある。

20120713122946_DSC_9626
柴スキーも出来そう。

20120713123144_DSC_9629
途中に展望台。

20120713123308_DSC_9632
記念撮影を。

20120713123444_DSC_9637
こんな風景が見える。
向こう岸から、ぐるっと回ってきたんだ。

20120713124834_IMG_7965
わがバカーナビ。
北海道の全貌を表示させてみた。

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR