fc2ブログ
M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2012-07-12 北海道・東北ツアー2012 北の国から~後編

20120712103724_IMG_7845
妙に急いでいる。
こいつらは、五郎さんが好きなようだ。

20120712103754_IMG_7847
ここは、さすがに中国人はあまり来ないようだ。

20120712103828_IMG_7849
よく考えてみると、昨日の拾ってきた家は、五郎さんちではなかった。
ここ石の家は、拾ってきた家から車で5分くらいの距離にある。

20120712104052_IMG_7851
そして、料金をとる入口から、家が見えるまで長いこと長いこと。

20120712104210_IMG_7853
着きました。
みんな記念撮影をしたりしてます。
20120712104538_IMG_7859
じゃあ、ウチも。

20120712104848_IMG_7865
シュウが五郎に結婚を告白した風呂。

20120712104744_IMG_7862
シュウが純に最後の手紙をしたためたテーブル。

20120712110418_IMG_7876
その後の宮沢りえや内田有紀らの運命のことに思いをはせ、
杉浦直樹さんや地井武男さんの冥福を祈り、
いろいろ考え併せて胸がキュンとなったところでロケ現場を後にした。

外の売店前にも農機具などのディスプレイが雰囲気を盛り上げている。

20120712110728_IMG_7882
そんなことより、走りたい!!

コメント

非公開コメント

No title

おや、まぁ!!
ちょっと見ないうちに北海道からおかえりなさいませ。
沼津の魚と土産話を肴にまた呑みましょう。

ゆうこさま

ああ、そうでした。
函館だ青森だと漁港や魚市場を訪ねるたび沼津が思い出されて、懐かしくて懐かしくて。
近いうち遊びに行きます。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR