M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2012-07-12 北海道・東北ツアー2012 雨のケンメリ

20120712082640_DSC_9518
美瑛町内にもラベンター畑はある。

20120712082716_IMG_7827
ここも無料だ。

20120712082724_IMG_7828
雨でなければ・・
しつこいかな?

20120712082748_DSC_9523
やれやれ

20120712083038_DSC_9529
しかし、この天気だと売店とかにもだーあれもいない。

20120712084208_DSC_9533
気を取り直して、テレビCMで有名なケンメリの木へ。
んで、どんなCMだったのかよく覚えてないが・・
若い人はそもそもケンメリが何なのか知らないだろうな。
私等の世代では、シャコタン、ネガキャン、ケンメリと容易に連想されるが。

20120712090108_IMG_7839
ついでに、マイルドセブンの丘へ。
こちらのCMはまったく記憶に無い。
めんどくさいので、車から降りる気力も無い。

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR