M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2012-07-12 北海道・東北ツアー2012 ジャガタラ

20120711191720_DSC_9465
五郎さんの家を訪ねていたら、だいぶ遅くなったが、ペンションに到着。

20120711192544_DSC_9469
夕飯はまだか??

20120711195348_DSC_9471
お腹がすいてたので、急いで食べた。
これは車で待ってる犬たちへのささやかなお土産。

このあと、星空の写真でも撮ろうかと思っていたが、
ベッドでゴロゴロしてたらそのまま寝てしまった。

20120712075810_DSC_9487
翌朝、雨の音で目が覚める。
雨が弱かった早朝のうちに、露天風呂を堪能した。
野趣があふれていたが朝日は拝めなかった。

20120712070156_IMG_7821
一番最後に夕食を食べたが、

20120712070652_IMG_7822
朝食は一番最初。

20120712075646_DSC_9482
ご飯のたんびに車でお留守番なんて、ヒドイじゃないの!!

20120712075716_DSC_9484
出発の時刻になっても、あいにくの雨だ。

20120712075738_DSC_9485
ペンションの玄関前にはリアルな農機具が。

20120712075946_DSC_9490
裏の畑はペンションのものだろうか?

20120712080016_DSC_9492
ドッグランもある。
草が濡れていて使えないが・・

20120712080356_DSC_9494
宿の周辺の風景は、北海道そのもの。

20120712080438_DSC_9496
ここも場所がすこし分かりにくかったが、風景はとても良い。

20120712080448_DSC_9497
晴れていれば星空も凄かったに違いない。

20120712080456_DSC_9498
かなり本気で雨が降っている。

20120712080642_DSC_9499
残念。

コメント

非公開コメント

No title

ジャガタラ泊まったんですね~。
あいにくのお天気でしたが、私達が行った時より緑が青々していて綺麗。
天気の良いときに行きたいです。
今の時期はちょうど良いですよね~!
長旅お疲れ様でした。

みやきちさま

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
ジャガタラ、良かったです。
露天風呂も良かったですよ。
景色もいいし、お散歩も楽しそうです。
連泊したいくらいでした。
犬連れは私たちだけだったようですが、
満室だったようです。
天気さえ良かったら・・
の気持ちは残りますが、
宿でのんびりする代わり色々なところを回ったし、
まあいいか、という感じですね。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR