M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2012-07-11 北海道・東北ツアー2012 小樽築港

20120711044832_IMG_7734
宿から数100メートル。
距離的には徒歩圏内だが、谷川を挟んだ場所なのでどうやって歩いてゆけるかは謎。

この近くに、ドッグランがあるはずだったが・・
発見できなかった。ちゃんと調べておかないとね。

20120711050244_IMG_7736
朝5時前という早朝でもあったし、ひとまず付近をドライブ。
海岸までは車で4~5分。

20120711050710_IMG_7739
ビーチがあるらしいが・・

20120711050806_IMG_7741
犬たちも特に興味があるわけでもなさそうなので・・

20120711052450_IMG_7746
一つ隣の駅、小樽築港へ。

20120711053724_DSC_9342
4年前、とょうどモヒテキが生まれようとしている頃、訪れた街だ。

20120711054112_IMG_7751
そのときは、4月の初めということもあり、かなり寒くて散歩どころではなかった。

20120711054208_IMG_7753
あまり街の風景は変わってないが、

20120711054638_DSC_9346
そのとき泊まったホテルは(後ろに見えている一番高い建物)当時ヒルトンだったが、

今ではグランドパークに変わった。
中身は同じらしいが・・

20120711054726_DSC_9349
ねえ、ワンコいないね。

20120711054932_DSC_9361
お散歩、退屈だね。

20120711055132_DSC_9367
後にある、ぐるぐる。
あれ、乗らないよね。
怖いしね

20120711065022_IMG_7757
あゝ、よかった。
落ち着く・・

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR