M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2012-07-10 北海道・東北ツアー2012 津軽海峡夏景色

夜は、青森の浅虫温泉の道の駅で休憩。そこで仮眠をとっても良かったが、国道沿いの駐車場はあまりにうるさかったので市の中心へと移動した。
「すき家」でいい加減な食事をしたあと、さすがに夜中では何も見物するものも無く、フェリーターミナルへと向かう。

20120709221344_DSC_9231
港に停泊中のテキトーな船の写真を撮ってみたり、

20120709230616_DSC_9233
ターミナルで乗船手続きをしたりして、時間をつぶす。

20120709231716_DSC_9251
逆巻く波を乗り越えて、津軽海峡を渡るのかと思っていたが、海面は鏡のように穏やかだった。

20120710020708_DSC_9254
そうこうしてるうちに、乗船の案内が・・
と、支度をしているうちに、ナンバーつきで呼び出されてしまった。

20120710022624_DSC_9257
無事乗船。
青森にいるうちに、北海道限定が飲めるぞ!!

20120710045918_DSC_9259
・・と、喜んでいたのは最初だけ。
あまりの寒さに、

20120710050122_IMG_7620
ホットコーヒー。

20120710050204_DSC_9262
「びるご」の船内は、自動販売機、電子レンジなど完備していて、なかなか気が利いている。
正方形のテーブル。4人そろったらドンジャラが出来そうだ。

20120710053046_DSC_9265
ただ、船室は寒すぎて耐えられず、車内へ。
お隣は5冠馬、超良血、メジロドーベル。
お里帰りか?避暑か?

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR