M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2012-05-20 5/20(日)BBQ大会について

暑かったり寒かったりの繰り返しで、体がだるくなってきました。
皆様はいかにお過ごしでしょうか?



開催日:5/20(日)
場所:小金井公園BBQ広場
開始:10:00
終了:16:00(今回都合によりきっちり終了したくなってきました)
終盤になるとかなりいい加減になると思われます。
速めのお時間がお楽しみ頂けるかと思います。

とはいいつつ、都合の付いちゃった方はブラッとお立ち寄りください。

小雨決行ですが、天気予報によると当日はBBQ日和になると思われます。

※椅子とソフトドリンク(特にお子様向け)は可能であれば持参したほうが無難です。

この記事の古いお知らせは、「続きを読む」でご覧になれます。
5/12
皆様、
ゴールデンウィークあけまして、おめでとうございます。

仕事に遊びに一層ご活躍中のこととお喜び申し上げます。
本日の段階で参加してくれそうな人の数が15人以上となっています。

開催日:5/20(日)
場所:小金井公園BBQ広場
開始:10:00
終了:16:00(火を使える時間です。解散は自由)
・・というか、最初から最後までぶっ通しで参加される方はかなり少数派です。
お気軽に、ブラッとお立ち寄りください。
また、もう少し早い時間から準備を始めています。かなりヒマな人、早く目がさめちゃった人は話し相手になってくれるとうれしいです。
小雨決行です。


5/6
皆様、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
あんまり遊びすぎて、5月病になりそうな人、
食べ過ぎてカロリーオーバーの人、
飲みすぎて血糖値うなぎ上りの人・・

6月になる前に、梅雨入りする前に、フィラリアの予防のついでに、
BBQでもうひと踏ん張りしましょう。

場所は小金井公園BBQ広場です。
連休中は大混雑でしたが、例年連休明けはガラガラになります。
今年はスカイツリーだなんだで小金井周辺には関心が集まらないと見込まれます。

というわけで、詳細については追々発表してゆきますが、よろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

No title

あらー楽しそうなのに残念です
20日はしつけ教室のイベントなんです。
またの機会に参加したいです
モヒテキちゃんによろしく!

ココベルさま

コメントありがとうございます。
いつもお知らせが直前になってしまいますが、こんなイベントを小金井公園で年に2~3回開催しています。
ご都合が合う時は是非いらしてください。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR