M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2012-01-24 雪の東京


テキーラが気持ちよさそうに寝てます。


モヒートも目を開けて寝ています。

もう丸二日、散歩にも行ってません。


普段なら日記ネタですが、きょうはフィッシング騒ぎがあったので、こっちに用意してしまいました。

おかげで異常乾燥からはしばらく解放されたようですが、寒さで風邪をひかないように気を付けましょう。

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ。
寒そうですね。
東京も雪なんですね。
ハンブルグも雪です。
今日は日中もマイナス8℃。
だいぶアーチもドイツの冬になれたのか、服なしで雪原を走りるようになりました。ずいぶん、鍛えられたもんだ。

インフルエンザが流行り始めたそうですね。
ご自愛くださいね。

またお邪魔します。

アーチ母さま

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

そうですか。氷点下でも馴れるものですね。

こちらは先週の雪がまだとけずにあちこち残っています。

犬たちはかなり引きこもりがちですが、今朝はいつもより薄着で散歩に連れて行きました。
公園にもまだ雪だるまの残骸があったりしてほんのちょびり雪国気分でした。
ウサギが出没しているのでそっちのほうが気になって仕方がない様子です。

こちらはまた乾燥がひどいです。
花粉も飛び始めたようで、またマスクをつけた人が多くなってきました。

とはいえ、日中で氷点下8度という厳しい気候に比べれば気楽なものかと思います。
どうか皆様お体には気を付けてください。

No title

http://p-felice.com/02_news/index.html
今週末、雪遊びで宿泊する宿なんですが。
よーく見てたら、下の方に…
モヒテキと一緒にゴルフ。どうでしょう?
まぁ、今時期は、当然、閉鎖中なんですけどね。
積雪2m以上らしいですから。

ゆう子様へ

メッセージありがとうございます。
去年皆さんが行ったとこですね。

我が家は北関東専門なので(犬がいない時代に白河まで行ったことがあるけど)会津までは未調査でした。
3500円というダイナマイトプライスはちょっと魅力です。

面白い情報をありがとうございます。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR