M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-10-31 たぶん7回目、北関東ツアー


午前7時、どんよりと曇ってます。
今回もはるばると茨城県の端っこまでやってきました。


かなり濃厚に嫌な予感がしている猟犬姉妹。


これがドッグランだったらどんなに楽しい事か・・


きょうのスタートは微妙に小雨。
でも、傘はなくてもなんとか行けそう。


しかし、試練は別のところに潜んでいます。
通の方が見ればお判りでしょう。


ゴルフ通の期待通り、右方向にうつろに視線を送り、ポケットから次のボールを取り出そうとしています。
仮にOBだとしても、前進4打の救済があることに気づき、次のボールは打ちませんでしたが・・

幸か不幸か、セーフでした、なんとか・・

んで、結局は空振り×2を含めこのホール10(ダブルパー)


さて、午後。
晴れました。
ショートホールはお手の物。

しかしながら、パットが不調でというか本来の出来でグリーン上だけで歳の数ほど叩くという痛い思い出を残してきました。


そうそう、前回投入したニューギア、順調に飛距離を伸ばしつつあります。
でも順調に飛距離を伸ばしているのは、私より妻のほう。・・
横取りされちゃって。
私のほうは従来より最大で20ヤードほど伸びてます。

もっとも、時々この下の広告にも出てくる、「5x歳で293ヤードになった」で有名な本も買ったのでその成果かも。
でも、読んだだけで飛距離が伸びるとも思えないし・・

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。