M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-09 ドライバーと犬


テキーラがのん気に寝ています。

いい機会なので、テキーラを使って、犬とドライバーの相性を実験してみましょう。

父ちゃんなにそれ?
ドライバーを見せてやると、見慣れないニューギアであることに気付いたようです。


こちらのモヒートは爆睡中。


さて、間近で見せてやるとテキーラは逃げ出しました。今日届いたドライバー(左)は以前のドライバーと比べるとデカいのです。
テキーラはデカヘッド・ドライバーが嫌いなようです。


テキーラとドライバーの大きさを比べてみようとしたのですが、仕方がないので、ウサ子と比較してみました。
・・デカい。
ショップで実物をもって構えてみても違和感があるくらいデカいのですが、家で見ると一段とデカく見えます。
ということは、きょう日小さいヘッドのドライバーを使っていたら若いゴルファーから見たら何とも時代遅れに見えたことでしょう。

因みに、小さいほうが火曜日まで使っていたものです。正真正銘ドライバーです。
同じメーカーの15年位前のモデルです。
使いやすいのですが、びっくりするほど飛距離が出ませんでした。
道具のせいに出来るのもあと数日でしょうか?
はたまた、期待したように都合よく飛距離が延びるのでしょうか?

コメント

非公開コメント

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。