M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2011-07-14 港のモヒート横浜横須賀


横浜で用事があったついでに、逗子までドライブしてきました。
現地で急遽ググって見つけたドッグカフェ。
横須賀市にあるウィンディです。


一階は全犬種OK。
広々としています。


大きいテーブルが一つと、小さいテーブルが3つ。小さいテーブルの一つは陶芸作品のディスプレイに使われていました。


外には、テラス席もあります。


店内には漫画・小説・美術関係など本がいっぱい。
昔のジャズ喫茶の雰囲気です。


開放感MAX。
写真で見ると海沿いのロケーションを連想するかもしれませんが、この店からは海は見えません。


でも港町、ヨットハーバーを連想させる、レトロなアイスシェービングマシンがしつらえられていたりもします。


平日の午後、ほかのお客さんは誰も来ませんでした。


おなかがすいていたので、すごい勢いで食事をし料理の写真も撮ってません。
ランチメニューは、オムライス、ドライカレーとハンバーグのプレート、タコライスなどシンプル。
バータイムには各種カクテルも作ってもらえます。
「モヒート」もメニューに載ってました。
うちから電車に乗ってお酒を飲みに行くには、ちょっと遠いかな。

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

お元気そうでなにより。

しっかし日本は本当に暑そうですね。
モヒテキの舌がべろーーーんって。

ドイツはマックでも電車もデパートもワンコOKです。
本当に犬には快適な国かも。

またお邪魔しますね。

アーチ母様

お久しぶりです。

日本では地震や原発にばかり向いていた国民の関心が、ここ数週間ドイツに向いていました。

W杯が終わってしまうと蒸し暑い夜が長く感じられます。
でもドイツも暑い地方はけっこう暑いようですね。

このところブログ更新がかなりいい加減になってしまっていますが、ひまをみて更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR