M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト


2011-05-14 小金井公園BBQ

5月14日土曜日、小金井公園のBBQ広場でBBQをやります。
10時開始です。

詳細は追ってこのブログでお知らせしますが、
今回も誰でも参加できます。
皆様のご参加お待ちしています。

5/13追記
さて、いよいよ明日に迫っていますが、情報によれば、12~3名程度参加いただけるようです。

肉類等、食べ物は用意していますが、
飲み物(特にノンアルコール)は、ご自分の分をお持ちください。

5/14追記
よいお天気に恵まれました。

本日、予定通り開催します。

この記事にコメント頂ければ、外出中でも読むことが出来ます。


5/14追記 その2
今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
皆様、お疲れ様でした。
またの機会のご参加をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー、残念!!
次回の開催楽しみにしてます。

準備不足

今回は開催の決定から実施までの期間が短かったため、連絡の不備等多々あったかと思います。
次回はもっと早めに計画し十分な告知期間をおきます。
また、よろしくお願いします。

行きたかった

お久しぶりです。
ネット環境がよくないドイツから久々にコメントできました。
来年、運よく、一時帰国できたら参加させてください。
ぜひ!
水よりビールの方が安いドイツ。
私達は家族でちんまり庭で寂しくバーベキューしています。

寂しい!

アーチ母様

コメントありがとうございます。
お庭で、家族でBBQを楽しんでいる姿を勝手に想像するとうらやましいです。

ソーセージなんかを食べながら豪快に水より安いビール。
いいなあそれ。

ともあれ、小金井公園でのBBQイベントはまだまだ何年も続くと思います。
帰ってきたらいつでも参加してください。
お待ちしています。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
