M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

2014-08-04 富士五湖めぐりともも狩り

都会は嫌というほど暑い。
とにかく涼しいところでお散歩したい。

というわけで、
まずは、山中湖。

湖畔には遊歩道があってぐるっと一回りできる。・・と思われる。

なんだ!!

獲物にしては大きすぎる。

世界遺産をバックに記念撮影を。

こんな逆さ富士も見えるよ。モーちゃんこっちにおいで。

嫌だ!!
こういうウッドデッキ風の微妙に隙間のある木造の構造物は油断ならない。

それより、文学だ。

ブンガク・・・

なんだっけ?

この階段を上ると解るのね。

急げ!

古い家屋に見えるけど、ブンガクってこれ?

無駄な柱に見えるけど、ブンガクってこれ?

これが三島文学の神髄なのね。

徳富蘇峰って蘆花さんの兄弟かしら?

ためになったわ。

だから、ウッドデッキは駄目だって。

もういい?
早く次に行こうよ。

というわけで、「西湖サイコー」とかいいつつ到着しました。

ぢみ。

精進湖
逆さ富士の名所です。

ボートの練習とかもしている。

・・後日判明。正確にはカヌー競技の練習のようだ。

名所なので記念撮影。

最後は本栖湖

深いだけあって、明らかにイエローサブマリンを模した潜水艇がある。

潜らないらしい・・・

まあ、いいか。

ランチです。

なんだかウキウキしてくる。

しかし、この床は気が滅入る。

お腹が空いた。

あまりに空腹だったため、鹿肉カレーとほうとうの写真はなし。

河口湖以外の富士五湖を堪能したところで、お次はぶどう狩り。

じゃなかった。
この季節にはもも狩り。

いっぱいなってる。完熟の固いもも。
巷で人気だそうだ。

それ、ちょっと早いかも・・・

ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR