M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト


2010-10-24 成田ドッグリゾート・ドッグラン

10月23日、チェル・ブリのママさんに誘っていただき、「ベルサリウス・ドリーム・ガーデン」に行ってきました。

10頭+αのウィペットが集まりました。

モヒテキにとっては久々のお里帰り。
モヒテキのブリーダーさんが運営する施設です。


ワンちゃんホテルに


ドッグラン。
これなら2週間くらいいても楽しめそうですね。
モヒートとテキーラは嫌な予感がしているかも。


集まったお友達を紹介します。


チェルちゃん

サイズはテキーラと同じくらい。模様も同じように入っています。

ブリちゃん

脚と首がとても長くてスタイル抜群です。

チェル・ブリ姉妹のツーショット



アロゥ君

ツヤツヤな毛並み、くっきりとしたブリンドルがカッコいいです。

ナル君

外見はミニピンでも中身はウィなの。

ラッキー君

ラッキー君も脚が長くてスタイル抜群ですね。

つばめちゃん

まだまだ若いお嬢様。でもモテてました。テキーラのライバルかも。

リリーちゃん

やさしい顔をした女の子です。お人形のように可愛らしいですね。

ジェイ君

リリーちゃんとジェイ君は歯が真っ白。アイドルみたいです。

シェルビー君とモヒート

まるで兄弟のように足並みがそろってますね。

シェルビー君とテキーラ

テキーラのことは気に入ってくれたようです。



二時間ほど仲良く遊びました。




・・おや、仲良くもないか?

大丈夫、

ふざけているだけです

怒った表情もまた可愛いウィペット!!


モヒートはやや引き気味。まあ、マイペースだからいつものことです。


「どこ行くの?置いていかないで。」

「ママ、弟なんて欲しくないからね。」


ドッグワールドのパピーたちです。
ただいま売り出し中と思われます。

僕たちふたり一緒に連れてってくれる人いない?

私、いい子よ。買って、飼って。

「やーい、女座り」「・・・」



その後、少し遅めのお昼を食べに行きました。
THE BARGE INN(カタカナでは何故かザ・ヴァージン) 成田駅前です。
テラス席ワンコ可ですがメニューは人間の食事のみです。

イギリスのパプの様な雰囲気。従業員は外国人ばかりです。


モヒ・テキはちょうだいモード。


ラッキー君とつばめちゃん。ずっといい子にしていましたが、料理が運ばれてくるとソワソワ。


ブリちゃんは大人しくいい子にしています。


モヒートはやっぱり我慢が出来ません。

また遊んでね。
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
