M&T WEB
モヒテキの大雑把な生き方
モヒートとテキーラはウィペット
走ることと寝ることが好きな犬。
人には優しいけど、意地っ張りで、欲張りな一面も。

犬ブログ。写真とエッセイ風記事で大雑把な生活を大雑把に記しています。
プライベートな写真も少しだけ公開しています。ブログより早いこともしばしば。
イベント参加や旅の記録など写真をアップしています。
犬動画を中心にビデオ編集もやっています。

-------- スポンサーサイト


2012-08-04 足柄運動会・各組コーシング


黄組


白組


赤組

お盆で帰省中の皆さん。
親戚やご家族と一緒に愛犬の雄姿(優姿)を堪能してください。

海外旅行中の皆さん、海外にも足柄運動会を広めましょう。

ではまた、冬に!!

ラキツバ父さん、写真提供ありがとうございます。

2012-07-31 足柄運動会、動画作成中!!


暑くて眠れない夜。
オリンピックに飽きちゃった午後、
おっと、短いから忙しい朝にも。

2012-06-03 足柄運動会 IV

あしがら運動会、天候でやきもきしましたが、

前回に引き続き晴れました。


右側のランニングシャツを着たおじさんが、私です。
ランニングシャツではなく、ビブなんですけどね。

それはともかく、テキーラがおやつを欲しがろうが、
チームメイトの少年を蹴散らそうが、なりふり構わないモチベーションの高さ・・


得意げ。
大人げない!!


他の大人たちも似たような活躍を見せてくれたものの、
写真だとわからないけど、17対14対13です。
わが、白チーム現在2位。



ウィペットがたくさん集まっています。
ウィペット以外の犬たちも、そこそこ集まっています。
ウィペット以外の犬を探してみてください。


よそのチームの犬の名前を当てるゲーム中。
『モーヒートは僕タンですよ~』


『半分隠れているけど、テキーラはここよ』


『自分の名前言っちゃだめでしょう』
『・・怒らないで』


絡まってますけど。


『ん、私たち?』
『呼んだ?』


『だれでもいいから迎えに来て~っ』




とかなんとか、やってるうちに、
黄色チーム、逆転優勝でした。

お疲れ様

2011-12-18 2011冬のウィペット大運動会in足柄ドッグランCoCo


またまた晴れました。
晴れ男、晴れ女、晴れ犬。誰かのおかげなんでしょうか。


12/29微妙に更新しました。
画像をクリックして拡大すると、ワンコ達の思わぬ「ホンネ」がきけるカモ・・


続きを読む

2011-04-18 2011/04/09 DECタイムレース


ちょっと前になりますが、ビデオの編集が完了しました。
当日は雨で寒い中、みんながんばりました。

リタちゃん、ダイヤちゃん、また一緒に走ってくださいね。
また、参加できなかったモヒートも次回はがんばる予定。
ヨロシク!!
ツール
お知らせ
プロフィール

Cast:
パパ(管理人)

3/2生まれ

ママ

1/5生まれ

テキーラ

2008/4/4生まれ


モヒート

2008/4/4生まれ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QR
